プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

我輩は影のオーナーである。名を「さちこ」という。
普段は地方都市にある本社社長室の座布団型デスクの上で 瞑想している。


時折、店の方から「視察に来い」との要請がある。面倒くさいことこの上ないが、従業員から献上されたホッケに免じて、行ってやることにしよう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マジョリカ、冬の一押しメニューとマジョリカ七不思議 | メイン | マジョリカ、少し遅れたが新年の抱負 »

2017年12月29日 (金)

年末年始のお知らせ

師匠も走りまわると書いて「師走」の年の瀬、皆様いかがお過ごしだろうか。
我が店は常に泰然自若としているのは私のみ、日ごろ頓馬な従業員は
「年賀状…」だの「大掃除…」だのとぶつぶつとつぶやきながらあわてふためいている。
まったく年末は自らの行いを鑑み、新たな年へとつなげる絶好の機会だというのに
落ち着きのかけらもない。まったく私を見習ってほしいものだ。

さて、それはさておき年末年始の営業日が決まったのでお知らせさせていただこう。

年内は12月30日まで、来る2018年は1月5日からの営業である。

休暇のあいだはさる地方都市にて英気と毛皮を養ってくる予定だ。

たとえ私の店が休みで、常に気高く神々しい私に会えなくとも、
皆様がよき年越しを迎えられるよう、主に布団の上でお祈りさせていただく所存だ。

Dsc_0824

悠々と年の瀬ムードを楽しむ私。
この動じざること山のごとき私の落ち付きを、従業員にも見習ってほしいものだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マジョリカ のサービス一覧

マジョリカ