プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

我輩は影のオーナーである。名を「さちこ」という。
普段は地方都市にある本社社長室の座布団型デスクの上で 瞑想している。


時折、店の方から「視察に来い」との要請がある。面倒くさいことこの上ないが、従業員から献上されたホッケに免じて、行ってやることにしよう。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自分探しと従業員と新レシピ | メイン | 自由が丘観測所 最新の観測結果 »

2010年7月19日 (月)

従業員、NY旅行の一押し写真

さて、ようやくうっとうしい梅雨が明け、猛暑とゲリラ雷雨の季節がやってきた。


私が暑さにほとほと耐えかねて日陰に避難していると、従業員たちが私をせっつきにやってきた。

「何のんびりしてるんですかオーナー!最近全然ブログ更新してないじゃないですか~!」

「そうだ!ネタが無いなら、NY旅行の写真でも使いますか?結構いいの撮れたんですよねー。」


そうして撮りためた写真を見せてもらったのだが、その中でも特に従業員が一押しで見せてくれた写真がこれである。



「見て下さいよ!6両編成9号車ですって!始めは一体なんのことかと思いましたよ~!!」


結論はなんて事は無い。途中の駅で車両連結が行われるという話だ。


だが従業員よ、せっかく一週間も休みを取ってNYに行って、一押しの写真がこれでいいのか。
せめて日本の外で撮った写真に、もっと面白いものは無いのか。

従業員の被写体選択眼に不安を持ちながら、今日もカメラ付きケータイ片手にうろつく従業員を見守る日々である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566065/28391025

従業員、NY旅行の一押し写真を参照しているブログ:

コメント

ボクはこの写真のくたびれたスニーカーのつま先が好きです

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マジョリカ のサービス一覧

マジョリカ